2011年4月19日火曜日

4/16日Totally Retro@かくれあわび


先月から出させてもらってる毎週土曜日のダンス
Totally Retro@かくれあわび
画像はTotally Retroのブログから
使わしてもらってます!

他の出演者にも顔を覚えてもらって
段々慣れてきました!
毎週、毎週楽しいです^^
イメージ的にはお客さんとの壁が浅くて
お酒が良くまわる!
人も多いしBIG DANCEって感じです!


Viva City

今回は友達も来てくれてたし
いつも以上にやりやすかったです!
毎回毎回もっとレコード買わなあかんなって
思わせてくれる現場です!
日々練習!


Sound Security-Buru君

いつも気をかけてくれてます!
ありがとうございます!
ただジャックは・・・orz
まぁ来週誕生日って事で次のレトロは
覚悟しててください!

Bashment Sound

僕はレトロが初リンクでした!
宜しくお願いしますー!

Fat Foolish

Play見ててほんま安定感あるなって
思います!勉強なります!

きくさん

かくれあわびオーナーのきくさん。
選曲やっばい!

Rising Sun

今回のゲストサウンド!
名古屋から来てくれました!
ダブも聞けたしおもしろかった!

Sound Platinaum

CDJ使ってんかなって思うほどの
レコード使いでした!
今回のゲストもすごかった~!
なんしどっちも早い時間から来て雰囲気
掴んでました!
ほんまプロやなって思いました。

日高さんもベロベロなってました!
楽しかったって事っしょ!


Bless

0 件のコメント:

コメントを投稿