2011年8月2日火曜日

I-Phone4Gから3GSのSIM交換

先日友人からI-Phone3GSをもらいました!
知ってる人は知ってると思いますが
僕のI-Phone4はかなりバチバチです!


って事で速攻交換しようと思って
SIMカードをはずしたところ
大きさが全然違いました!


左が3GS、右が4G
見ただけで全然違うでしょ!!
無理やん。って思って諦めかけて
ネットで検索したら
MicroSIM(4用)を通常サイズに変える
ゲタがあることを発見!

って事で早速日本橋行ってきました。


おーおー何と500円!
合うかな~ってやってみたら
大きさ合いません。
まぁ500円やしこんなもんやろ。
ちょっとカッターで削ってサイズを変更!


ピッタシ!

恐る恐る電源を入れたら

認識出来た!
もらったのに意味ないやんって思ってたのが
500円とカッターで済むとはww

やっぱ3GSの方がMACって形してます!
これからはこいつと生活していきます!


今回日本橋に行って買った店がこちら!


店員も対応良かったしいい感じでした!
良かったら是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿