2010年11月21日日曜日

寒くなりました~

お久しぶりです!
もう寒くなってきて
人肌寂しい季節になりました。

最近また放置なってましたw
ていうよりも
写真とることなかったんで
更新できませんでしたw
てか
12日に事故しました!
相手方のミスですけど。
ブレーキとアクセル間違って
踏んだらしいです!
みなさん気をつけて下さいw


怪我は右足のくるぶし付近
背中
以上3点です!

車えらいことなって...
しかも家の車やしw
まぁ向こうの保険で直るから
いいですけど!

ほんで最近ひでがスクラッチライブを
先輩から売ってもらった
らしくてマックも買ってましたw


ばーりおもろい!
しかもジョグんの(mix)するん
ばり簡単です!
やり易いし売れる訳やわw
でも勘違いされたくないんは
俺らはレコードから1曲、1曲
録音したのをいれてるから
不正なダウンロードは
していません!
んで最近ブランニューの良さが
分かってきて
Hip-Hopのテクノmixとかも
かなり好きになってきましたw


Over Soul@N3が
木曜から金曜にお引越ししたんで
行ってきました!
えーっと19日かな?

TommyもRoseも
来てくれて他にも友達来てくれて
かなり楽しかったです!
盛り上げてくれた人
ありがとうございまーす^^



もしかしたら来月も
出るかも!って感じです。
良かったら来てください!

最近かなりIrieなSlow Life
おくってますw
ばーりいい感じw
んで後輩がこんなん
こしらえてくれました。


ありがと : )

0 件のコメント:

コメントを投稿