2010年10月18日月曜日

10月16日 in 和泉中央

一昨日のダンス無事
終わりました!
場所(和泉中央駅前イズミヤ)も
最高やったし何より
皆いい人でした!


場所はこんな感じで
ほんまに広場って感じで
上にも前にも
みたいな感じでしたw
でも一般のお客さんが
多かったから選曲とか
MCとかも難しかったです。
いかにどうしたら通り過ぎんと
見てくれるか...みたいにw
ほんまそういう面でも
勉強になりました!

Flava Justice

Ma-Boさん from Jammys

他にもEarth Beat,Dance Partner
もいててだいぶメンツは
すごかったです。
俺らおっていいんか的にな
orz(笑)

ダンス終わって打ち上げ
あったんですが
だいぶ酔ってやらかして
しまいました...
すいませんでした!

Earth Beat(Jun君宅)

Soundの方々、プロモーター
Acty Agent,Milqrea
の皆さんありがとうございました!
それとIrie Buzzですが
1人増えました!
この事については次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿