2010年10月9日土曜日

もう10月入りましたー

どうも!もう1ヶ月前の話になるんですが
先月J.C Lodge見に行きました!
やばかったですねー。
あの歳になってまだあの声を出せてる
っていうのが感動。
しかも思ったんが、あの人イギリスの人
やねんけどやっぱ
エンターテイナーやなって思いました。
あんな味日本人には出すのが
難しいので勉強になりました。


ほんで今回もムービー撮ったんで
載っけときます。

Telephone Love

ほんで話しガラって変わりますけど
車を頂きました!
日産ローレルc35前期!
まだまだノーマルやけど
ちょくちょくさわっていきます!



とりあえず車高だけ落としてみました。
なんかスカイラインとか
シルビアとかその辺の車の部品の
流用が聞くみたいで
意外と部品はあるみたいです。


今回も手伝ってもらいました。
いつもありがとうございます!

とりあえずアルミはかして
スモーク貼って他はなんやろなw
キリないからお金次第って事かw

最後にいいともに出演した
学院の有名人のイチローと!


おもしろいこいつのムービーも
あるんで機会が有れば!

0 件のコメント:

コメントを投稿