2010年9月22日水曜日

9月21日 Lick Shot

21日はLick Shotでした。
なんと今回はLord Creatorの
りょうた君が来てくれました!
そんでmy bredren,Tandem Flareも!
11月からTandemもレギュラー入るみたいやし
絶対Lick Shot今以上に楽しくなるのは
間違いないでしょう。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5088583

Tandemのmixiのコミュです。



ほんで今日はMy Starのなおき君が
給料日ってことでえぐかったw




この日だけで4万くらい使ったらしいですw
ほんまご馳走様でした!
Raspec!

Ace from Viva&Naoki from My Star

この日のスペシャル
りょうた君from Lord Creator


初Link up、よろしくです!

この日はFirst Bのトシ君と一緒に
やらせてもらいました!
初Featuringでしたw


めっちゃいい感じでした!
Master Kingもきてくれました!



昨日はいっぱい友達がきてくれました!
感謝してますanytime,anywhere!
今日はViva Cityのベジタ君とJC Lodge
をかくれあわびで見てきます~。
てことで有名な曲載っけときます!

Someone loves you honey


Telephone love





0 件のコメント:

コメントを投稿