2010年9月6日月曜日

Rough Neck Style

えっと
先週土曜日はいつもお世話になってる
My Star Soundの主催ダンス
Rough Neck Style
に出させて頂きました!


やばかったです!何がってもう
全部がすごかったです。
Sound,Deejay面もみんなやし、
GreenGreenなんか
完全に、はまってしまいましたw


友達もいっぱい来てくれて
思わず酔ってしまい最終的にきもいと
言われました。
Water Planet Kony

ほんでTatu

他にももっと友達もSound,Deejay
方々のの写真もとりたかったんですが
前にも言いましたがデジカメがないので
友達からもらった写真しかないので
ご了承ください : (

なんせこの日は靴底なくなるくらい
楽しかったです!
来てくれた皆さん、関係者の皆さん
ありがとうございます。
ほんでRaspec My Star Sound!

待ちに待ったI-Phone4がやっと
入荷したってことで早速
Softbankショップに行ってきました!
ほんまなくなってからの1ヶ月だいぶ
miss youでしたww
これからはI-Phoneで写真が撮れるので
ブログもちょくちょくアップできそうです : )

で最後に!
今週の土曜日は
Make Love主催のBroccoli Saturday


があります!
前回同様1時までの女の子はフリーですので
是非、是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿