2010年8月26日木曜日

Long time bredren!

ここ最近の話しまーす!
23日は地元の雄太とK.Oで狭山の八剣伝
に行ってきました!


最近みんな仕事とか忙しいし
全然会ったりせんくなってたんで
ばり楽しかったです!
でもやっぱし久しぶりやのに
全然そんな気しませんでした!
何か中学の頃とかの話なって
みっちゃ昔話に花が咲きましたw

その後は雄太が仕事行って
Tandem Flareとでこんな感じw


いやー、つぶみウマ!
そらうまいかwヤツも最高w

ほんで昨日は知る人ぞ知る
 
まきふん公園

に行ってきました!
あの麒麟の田村がホームレス時代に住んでた
公園ですw


行きたい人は住所載せときますんで
場所(住所) 吹田市山田西2-4 山田西第2公園
までどうぞw

ほんでこの後はOceansと飲み会!


普通に結構飲んだよなー。
記憶もちょっと飛ばしつつ
ぶっとんでましたw
かなり楽しみました!

ほんで今日は感動的なことがありました!

じゃん


幸せ~w

0 件のコメント:

コメントを投稿