2010年8月20日金曜日

三重県、尾鷲


2週間ぶりの投稿です!
最近いいことなくて書こうと思えませんでしたw
ていうか今月ぜんぜん良いことがないです!
みっちゃ運悪いです : (
今回は8/8に海に行った時です!
今回はTndem Flareと愛で
三重県の尾鷲に行ってきました!


その時に携帯、i-phone、デジカメ
水没して死亡しました!
てことで今から当分、写真がないです!

てことで仕方なくi-pone4予約しましたよって!
でも来るまでに1ヶ月かかるらしい。
んー早くこうへんかな!
んでDocomoの新しい携帯買って
12.2Mって書いてるくらいやし
画質いいんやろなって思ったこの携帯・・・
反応にぶいわ、画質悪いわ、電池もたへんわで
終わってますw
しょうみこんなって分かってたら買ってませんw
とりあえずオークションで飛ばして
新しいの買います!
次はPやな~!

てか今週はFever Pitch最後です!
詳細は横のバーにあるので
良かったら来て下さい!

これから1人でダンス行くのが主流になると
思われますので
みなさんよろしくお願いします!

bless you!

0 件のコメント:

コメントを投稿