2010年8月16日月曜日

山頂。

まいどです!!

お久しぶりです!!
いや、blogでは初めましてですね!!
hideです!

なかなか休みがなく、最近はDANCEに行けてない日々。
そんな中、この間お盆に入ってすぐやってた14日!
HIGHEST MOUNTAIN 2010に行ってきました!!

車出してくれたノリにまじで感謝!!

駐車場がかなり心配でしたが!すんなり入れた!!!

この写真は並んでる時!
暑すぎて死にそうでした。
けど、去年に比べたら曇りやったんで、まだ!まだ、すごしやすい方でした!!



書きだすとなかなか長くなるんでかなり省略させてもらいますが!!!
めっちゃ楽しめました!!!
Big Fesだけあって、マナーとかめっちゃ悪いやつもいましたが・・・
仕方ないんでしょうか・・・・。

ちなみに俺的にはやっぱり、Mighty Crownの選曲の幅。
やばすぎるやろ~~
あと、Dubのクオリティーの高さが半端やなかった!
いや~すごかった。

しかし、SOUNDの時間になると、みんな座りだすとゆう謎の現象が続いてました。

それでもMighty Crownは空気読んだPlayしてましたな!
すげー


これはもう夜になったらへんかな?



写真はI-phoneからのやつなんで画質はかなり悪いっす。
すんません。。。。






最後はノリ!

ええ感じですな~!
またデジカメで撮ったのも載せるんで、今からまた仕事戻ります!
でわ~~~
hide


0 件のコメント:

コメントを投稿