2010年8月4日水曜日

1st Lick Shot in 8月

Lick Shotでした~!
昨日も相変わらず楽しかったです。
10日ぶりくらいのダンスやったんで
どうかなーって感じやったんですけど
楽しめたし皆も楽しそうでした!

Jamaica君 from Small Axe


いつもお世話になってます!
みっちゃいい先輩!

ほんでこの写真なんですが


1つ言わして下さい!
腰曲げすぎやろw
前向いてる時に撮って頂きたかったですw
でしくんえw
てか自分でも何でこんな体勢なんか
わかりませんけどw

んで昨日も2週連続Master King Soundが
遊びにきてくれました!
あざーーっす


んで大学の友達のよし君も
遊びにきてくれました!
ダンスチューン好きやしファンデーション
どんな感じやったかな?


んでお待ちかねw


集合!
今日はFat Foolish SoundもFirst B Soundも
いてたし豪華メンバーですな。
やっぱ思うけど500円は安い!

んで昨日はDo-RaさんもRub a Dubに来てくれました。
ビデオも様子を撮ったんで載せときます。


んー楽しいw


昨日は終わってからミーティングもあって。
あったって言うてもそんな固いもんじゃないですけど!
やっぱLick Shotはミーティングまで
おもしかったです。
やっぱし、ひで氏がいじられて終わりというw


Big up yourself!

0 件のコメント:

コメントを投稿