2010年8月21日土曜日

Kangaroo!

昨日は久しぶりにCaptain Kangaroo
に行ってきました!
一時はほんま週1回くらいの確立で行くくらい
毎週行ってました!
ってことで昨日は1年ぶり?くらい?w
まぁなんせかなり久しぶりってことw

相変わらずIrieな感じでした!
Juliaもフランスから帰ってきてて
半年ぶり?
くらいに会いましたw
んでYuriさんなんか1年ぶりですw


てかこれ携帯で撮ったんですけど
まぁまぁ意外にきれいですよねw
フラッシュたいたらこんなにもきれいに
とれるとは・・・
あっモデルがいいからかw
ってYuriさんが言ってました。笑

ほんで店内はこんな感じ。


Scottと、後ろの人は名前わかりませんw
すいません!
この人はばりおもしろかった!
ほんで後ろに写ってる黒のシャツきた
スキンの人がHanさんです。
ばーりいい人!
てか店員さんみんなばり人です!
間違いない!

 
これがお店のURLなんで外人の友達作りたい
とか1人で行けるようなBar探してる
人ならhaffi checkです!
んで僕もたまにいてます!

話は戻ってみんなをJuliaの家まで
送って、着いて早々
こんな感じ!みんな疲れてるんですねw


ほんでIrie Buzzの分かる人には分かる
定番アイテム
つぶみさんのファンがこんなとこにもw


みんなが死ぬように眠ったところで
僕はささーと家に帰宅!
こっからが疲れました・・・
LP4枚分をパソコンに移すという作業。
疲れたぜーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿