2010年8月26日木曜日

8/22 Fever Pitch野外

22日は!
前々から告知していた野外Dance
Fever Pitchでした。

今回はTandem Flareも
急きょかけつけてくれました。


こっからが大変でしたw
システム運び。
でも僕は足の骨が折れてるので
あまり何もしていません。
てか役立てませんでした・・・

Sound System by Jamaican Time

ばり最高^^
ほんでこの後ろにはJamaican Timeの人が
BBQっていう何とも最高な空気!
そしてこれ!見てください!


何とも言えないコーラが自販機に
販売されてました。
素材派コーラ:グリーンコーラw


そして乾杯 with Jungle Gym Sound
ご馳走さまでしたーw
まぁコーラやなって感じでしたw
ほんでこの人はSound manと同時に
妻子がいてて
ばりいいパパでしたw
こんな家族で野外って最高ですね!



今回のGuestには
Dora from Rock Desire
09Sound
Dance Partner
という豪華さ!




ほんでお馴染みのこんな時間w




いやーほんま楽しかったです!
こんな企画打ってくれて、しかも
呼んでくれるViva City Sound
ほんまNuff respect anytime.

0 件のコメント:

コメントを投稿