2010年8月1日日曜日

Oceans Love Ocean

7月も終わりました。
もう8月に入ってしまい今年はほんまに
月日が過ぎるのが早い!
ってことでお久しぶりです。
この1週間、テストのためどこにも行けず
更新できてませんでした。
まぁ勉強もしてないけどもw
てことで7月の最後に大学のサークル、
Oceansの皆と須磨に行ってまいりました!


んー天気は決して最高とは言えませんでしたが
みんなのVibesは最高でした!
しかも大学の他の友達も来てるって
ことで、集合写真!


俺だけ白いわw
いや、でももともともっと白いし沖縄も
福井も行ってるし焼けてるのんは
焼けてるはずなんですけどw
前田兄も後から電車で追いかけてきて
無事合流!


みんな鍛えすぎちゃう?w
なんか俺だけ白いし、鍛えてないので
悲しい気持ちになりましたw

いや、でもほんま最高に楽しみました。
バク転したりやたら騒いでましたw

んでこの後はOceansの飲み会!
最近バイトで予定合わんかったりして
行けてなかったから楽しみでした!

海には来れなかったんですが
しゅうへいも飲み会からは参加。
同い年の2人!

しゅうへいとけいちゃん。


この写真、意味が分かる人には分かるはず
なのでノータッチでいきますw
聞かないで下さいw

んで自称酒最強、何でもスポーツ出来る格闘家
しんちゃんもこんな感じで
開始30分くらいで死んでましたw


暴れたり、もう何やかんやで
大変でしたw
まぁ弱いって認めるしかなくなったし
無理はしないよーに!
お酒は怖いですよー!
皆さんも気をつけてくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿