2010年7月24日土曜日

24日は、はしご~ 

昨日はOld to the New@かくれあわび
にお邪魔してきました!
今回でMy BredrenのTandem Flareが最後
やったらしくて...お疲れ様でした。
まずは乾杯!


何と彼ら所持金が二人合わして180円。
Ghetto Styleやなw
んでこの後I to Iに行くんですが
時間がちょうどプレイを見ていけるくらい
あったんで2時30分くらいまで
お世話になりました!


いやー楽しかったw
いきなりラバダブ始まってまさかの
K.Oが参戦っていうサプライズも
ありーのの楽しめましたw
動画あるんでのっけときます!


んでこっからはI to I遊びに行きましたー
お目当てはもちろんAdmiral Bailey&Anthony Gatlin
from Jamaica
いやー何がやばかったって
Anthony Gatlinは日本語でMCするし
VibesがMaxでした。
Jamaican Styleかっこよすぎやし
ReggaeとJamaicaにかなりの誇りを持ってる。
どれくらいかって言うたらMCで俺はReggaeが好き。
Hip-Hopとかもあるけどあんなんは
音楽じゃないって言うくらいでした。
まぁ俺はHip-Hopも聞くけどなw


んで最後に!Admiral Bailey


やばすぎ!てか近すぎ!
ほんま泣きそうになるくらい嬉しかったし
楽しかったです。
やっぱこんないいJamaicaの文化広めたいです!
まじで感動したわw
しかもやっぱentertainerとしてすごいと
思わされました。
ほんま得るモノしかない無駄のない
2500円でした。
ムービー撮ったんで載せときます!

Big belly man/Admiral Bailey


respect to the maximum!

1 件のコメント: