2010年7月14日水曜日

福井県 1

何で題名が福井県 1 かと言うと
毎年何回も行くしまた福井県って題名なったら
ごっちゃになるからですw
まぁそんなどうでもいい話は置いといて。
今回は大学のメンバーで行ってきました。
福井県の美浜町です。
当日大雨で警報が出てるくらいw
もうシャワー状態で海もやばいくらい荒れてましたw
でもそんなん関係ないし
海行かな食べ物ないし正直必死でしたw
頑張って魚も貝もとりましたぜ。


でも結局昼前くらいに雨もやんで
BBQもできました!



つぼ焼きみっちゃおいしかったです。
多分再来週くらいにもっかい行きます。


ジャン!

三刀流の佐々木にも出会えましたw
告知です!


今週の日曜日、浜寺公園で野外であります!
詳細です!
【S.P GUEST SOUND】
SOUND REBELLION fr岐阜
【S.P GUEST DEEJAY 】
NOISE fr泉州
【PICK UP SOUND】
09CREW
【PICK UP DEEJAY】
KAWMAN
【DEEJAY】
WALTHER
M-KEY
DR.HASE
CHAKA BEAN
…and more
【SOUND】
MYSTAR
IRIE BUZZ
JAMAICAN TIME
…and more
【HOST SOUND】
VIVA CITY
【SOUND SYSTEM】
by JAMAICAN TIME
*ラバダブオープンマイク*

大阪方面から
29号臨海線で浜寺大橋西詰 交差点の次の信号を左折
和歌山方面から
29号臨海線で高石大橋を超え、2つ目の信号を右折
阪神高速4号線
高石出口を出て次の信号を右折 浜寺出口付近


絶対楽しいんで良かったら是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿