2010年7月7日水曜日

沖縄に行ってきました!

お久しぶりです。
ここ4日ほど旅行で沖縄県の小浜島(石垣島付近)
という離島にいてました。


写真は1番下の姉と1番上の姉の子です。
この4日間はおいしい物を食べ、楽しい時間を過ごせました。
ていうことでどんな感じやったかサクっといきますか!w
まず1日目は
船でサンセットクルーズに行ってまいりました。


ビール片手にこんな景色!最高でした!
ちゃっかし船も運転してきましたw


2日目3日目はシュノーケルとダイビングをしました!
めっちゃ海きれいでした。


海の中の写真は手元にないのでまたアップします!
やっぱ珊瑚礁とか魚とかほんま癒されます。

地元の魚のフエフキダイという魚を釣りに行ったりも
したんですが何と・・・
コバンザメを釣ってしまいましたw


ほんま引きが強くて竿が折れるか思いましたw
結局狙いのタイもいっぱい釣れました。


大満足!!
そして釣った魚を料理してもらいました!

刺身

煮物

塩焼き

から揚げ

そして7月10日が甥っ子の誕生日で
5日が姉の旦那の誕生日ということで
がっつり祝ってきました!


まだまだ色々したんですが書き切れないってことで!
でもほんまに楽しい4日間でした!
今回泊まったのはホテルはいむるぶしです。
もし沖縄に行く機会が有ればMust checkです。

ホテルはいむるぶし公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿