2010年7月19日月曜日

SRとN3!関係ないですけどw

久しぶりのアップです!
最近忙しくて・・・
まぁその分書くことが出来たのでいきましょーか!w
昨日は長年眠ってたSRちゃんを手入れしました!
て言うてもキャブ、コック洗ってプラグも磨いて
オイル交換しただけですが!
でも1人でやったんで暑いしむなしかった~


こんな感じ!久しぶりの単車なんでちょっと苦戦しましたw
調子バッチリなりました!


ちょっとオフロード使用のSR。
個性的ですなーw
SRと言えばキックですが返しハンパないですw
これでスネの骨とか折れた人もいるでしょうねw

んでバイク直したのが金曜なんですが
木曜日にOVER SOUL@N3
にお邪魔したんでサクッと載せます!

Tandem FlareのDaikiが来てくれて
楽しめました。
途中でMC入ってくるわの楽しくできました。


酔い潰れてる子もチラホラいてましたw


こんな感じのEASYなイベントです!
良かったらMixiのCommunityもあるんで
Checkしてあげて下さい!


同世代が多いってこともあるしうちの大学イベントでも
あります!ちゅうことでBig up!

最後はMy Selector HideとDaiki from Tandem Flare

0 件のコメント:

コメントを投稿