2010年7月11日日曜日

1st Come sit a Saturday nite

昨晩はCome sit a Saturdayでした。
昨日のゲストはテロいあんず&Nari in Kingston。
内容はブランニューでしたが
ちょこちょこファンデーションもかかってて楽しめました!
てか結構楽しかったw
しかも昨日は友達もようけ来てくれたし
その友達らも楽しんでたんでよかったです。
しかも結構ファンデーションでお客さんもうけてくれたし。
んで昨日の様子です。
まずはEarly time
ソウルやら色んなearly tuneが聞けて
気持ちよかったです!

んで来てくれたlong time bredrenの
K.O from Tandem Flare&太田氏
みっちゃ楽しんでくれてました!

んで大阪学院&堺っ子


みんな立ち寄ってくれたりして
集まってくれました!
ありがとうございます!!

社長!!From Make love a long side Element Ruler

テロいあんず

Special guest Nari in Kingston

昨日はK.Oが財布なくしたり色々あったけど
みんな探してくれたりして
ほんまいい人達でした。
俺らもBigになれるようもっと頑張らなって
思えた1日でした!!
人としてもな!
最後にもっかい、昨日きてくれた皆さんありがとうございました。

んで最後に

ジャン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿