2010年7月19日月曜日

18日 Fever Pitch

本日は野外ダンス Fever Pitchでした!
もうずっと前から楽しみにしてたんでその分楽しめました。
Sound SystemはJamaican Time.
かなりブリブリな音を出してくれてました!
Thank you!!


初めらへんの様子です!
Lick Shot Family


いかにも楽しむぞって感じ!
からの乾杯!


サウザー(テキーラ)くらいましたw
てか喰らいましたw
これが着火剤になりみんなバイブスも全快やん!
からのMy Star!


がっつり沸かしてくれました。
あのKazuya氏 From 09 Soundもこんな感じw


最高!もはや言うことないですねw
ここからはViva City


ええ感じになってきたところで
もっぱつ乾杯!


Jamaica君ごちそう様でした!
んでええ感じにメーターも上がったところで
Guest Sound Rebellion with 2 tequilas


こちらも本日のGuest 09 Sound


相方も訳分かってないくらい楽しんでました。


いやー初めての野外ってことで
怖かったんですが今日はそれ以上に楽しめたんで
良かったです!
来てくれたお客さん、スタッフ含め皆さん
ほんまにありがとうございます。
自分らなりにがっつりやるんで応援して下さい!

んで本日のシメは大富豪中に黙り込んだHideに
渇を入れるAce氏 From Viva City!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿