2010年7月21日水曜日

7/20 Lick Shot

ヤーマンです!
昨日はLick Shotでした。
第1.3火曜日アメ村Passionでやってる
Danceでございます。
て事で昨日の様子をアップしていきます。

まずは38 From Viva City


前々から告知さしてもらってるんですが
もっぱつしときます!て事でこの写真w
タダで楽しめるしGuestもやばい人ら来てくれるから
8/22日は浜寺公園で!
昨日はいっぱいお酒をご馳走になりました。
自分が風邪引いてるって忘れるくらいでしたw
Respect to My star Sound!


案の上、頭に激痛が走りましたw
でも楽しかったし普通に忘れてましたw

で昨日はMaster King Soundも来てくれました!


写真撮るときに自分の町のタオル出すとか
かなりのだんぢらーですねw
Big it up large!

だんぢりで思いだしたけど
中3の時に無理やりだんぢり引かされて
坊主にもさせられて、飛んだらシバかれたやつも
おって完全トラウマですw
見に行くのは好きやけどもw

んで今日はFat Foolish Soundも来てました!
G君


間違いないですねー!
場を掴むのがうまいっていうか流れがきれい!

んでこちらが38 From Viva City


このダンスの主催のSoundです!
同世代同士頑張りましょう!
やっぱし昨日もみんなstonedでしたw
こんな感じ!
Ace君 From Viva City&My Star Sound


んで昨日は珍しく集合写真を撮ったんで
載っけときます。
Lick Shot Family


こんな感じでみんなで楽しくやってます!
良かったらどうぞ!
詳細はこちらから
Mixi Communityです。

0 件のコメント:

コメントを投稿