2010年6月28日月曜日

2日連続!

金曜日にかくれあわびOld to the New
に遊びに行ってきました。
最近あんまりダンス行ってなかったので
楽しかったです!
やっぱUJさんすごいです。
特にソウルらへんかけてる時とか
まさに鬼やったわ。
知らん歌はまさにないって感じで
歌う感じのMCがすごかったです。
しかもみっちゃ楽しそう!
LinkにUJさんのBlogがあるので是非!

UJ a long side Jah Guidance


しかも色んな人に紹介してもらったりも
してほんまいい人でした。
しかも名前覚えててくれてて
かなりうれしかったですw


んで土曜日はRock DesireとYard BeatのClash
を見に行ってまいりました!
人が多すぎて体も動かされへんくらいでした。
何かFoundation vs Brand New
って感じのClashでした。

Rock Desire

Yard Beat

勉強なりました。
んで偶然なんですがたまたま横向いたら
My Starがいてました。
ほんまの偶然です。
ごちそう様でした!!
んで後ろ向いたら泉州の友達もいてましたw

んで余談ですが
友達が宝くじで100万円当たったらしいです。
でもそいつは香水がわりに
ファブリーズを服、ワキ、手首、首元に
ふりかけていました。
そんな彼をRespect!
ごちそう様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿