2010年6月25日金曜日

Greek

今日はある人の誕生日って
ことでギリシャ料理の店に
行ってまいりました。
って事で印象に残った料理を
説明していきますw
まずはこれ!
前菜?最初のやつ。
このピターってパンに色々塗って
食べるやつ!


んで次に紹介するのは
これ! 野菜の中にリゾット
入ってるやつやねんけど
二つとも野菜の味がリゾットまで
しみ込んでておいしかったです!
ピーマン残しましたけどw


んで次がこれ!
サラダです。チーズの角切りとかオリーブ
とか入ってておいしかったです。
しかも最初チーズやのに豆腐って言われて
出されてその辺のかけ引きとかも
おもしろかったです。


んでもちろんラム肉も食べてきました!


んでまぁ最後にデザートワインで!
赤ワインなんですがとても甘いものでした。
あのクレオパトラも好きやったってー
いうくらいのおいしさでした。
こんな飲みやすいのアイスワインぶり!

アイスワイン in Canda

んで今日飲んだワイン

てな感じです。すいません、説明適当で。
まぁ今日は良かったです!

んでそっから相方と合流して
Sound Utopia@N3
行ってきました。
到着早速から気分は上場!
もうこんな感じw


んでFree Symbolizeのお時間に少し
MCやらせてもらいました。


楽しかったです。
写真もっと撮りたかったんですが。
すぐに帰ったもので。
でもこれだけは!
今日いてたSound man demありがとうございます。
Big up yourself!
んで行きたいって言う人のために
MixiのコミュニティーのURL載せとくんで
行ったってください。

んで今日は好評のランキングします。

題名 相方が家にきたら発す言葉

3位 マジで!

2位 UJさん聞こうや!

1位 つけよや!

でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿