2010年6月23日水曜日

ミーティング

今日はアメ村にMake loveさんに会いに
行ってまいりました。
7月10日から始まる新しいダンスの話です。
意気込みやら内容やらゲストやらの
話しでした! 
ゲストに関しては毎回意外性のある
人を呼ぶ感じで、最初のゲストは
Jamaicaから帰国中のNariさんです!
んで誰か呼びたいSoundおる?
繋がりたい人らおる?
って聞かれて、誰かは内緒ですがw
結構そういうのも聞いてくれるらしいです!
楽しくなりそうです!みんな是非お願いします。
んで帰ってきて相方とchill time。
準備はこんな感じです!
つぶみ×4。まだ家に1個ありますw


んで相方こぼしだすし。
本日2回目w


色々相方のムービー撮ったんですが
(PVなど)許可が降りなさそうなので
降りたらアップしますw
んで11時ころにお腹が減ったので
もんじゃ焼きを食べに行きました。

陸奥 in 上新庄らへん


んで僕はいつも通り京都もんじゃを
注文しました。今回はベビースターの
トッピングです。


いつもは自分らで作るんですが
今回はプロの味といかに違うのか
気になり店員さんに作って頂きました。
んーやっぱおいしい!
また行きます。


明日起きれるかなww

0 件のコメント:

コメントを投稿