2010年6月20日日曜日

Badな店ですなー


19日の事なんですが
ミナミに行ってまいりました。
かなりの雨やったけど
ある人のヴァイブス高かったら
梅雨なんか関係ないって
言葉を思い出し行きました。

適当にキングコング行って
ブラブラしてあるBadな店に
入りました。
もうこんな感じww



んで家に帰って
お酒が飲みたくなり近所にある
ダーツバーに行ってきました!
カメラを忘れたので写真
はないんですが中々楽しかったです。
初ダーツやったんですが
以外におもしろかって
3回勝負して全部余裕で
勝ってしまいました。
これからはマイブームの卓球から
ダーツに変わりそうですww
近々ダーツ買いますww

誰かダーツ誘ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿