2010年10月15日金曜日

祭り祭り祭り

10月のイベントと言えば!
だんぢり祭りですね!
今年は2つしか見に行ってません。
庭谷(漢字あってる?w)と野田。

何かやっぱし観客として見たら
だんぢりってかっこいい!
でもこんなん引いてたんやって
考えたらおそろしいw

これが昔引いた片蔵


気合が命!みたいなとこw

ほんで豊田


泉田中


ほんでViva Cityがいてる北野田


何か来年片蔵引く流れになってるけど
北野田のも誘われてるw
もしかしたら来年は
北野田がおもしろそうやし
お邪魔するかもしれません。
12日はSayuriさんのLive
に行ってきました!


やっぱすごいなー
聞いてくれた人に感動を与えたい
って言うてたけど
感動させられましたw
しかも練習風景の音源もらったw
イエーイ
次は11月14日にあるらしいです!
場所はかくれあわび!
昼からやってるらしいです。

ムービー載せときます!

0 件のコメント:

コメントを投稿